[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

モニターケーブル製作

「ストックは、10本ずつあれば大丈夫だろう」と、たかをくくっていのです。ずっと毎日更新してきたこのblogの内容に反響が増え、モニター応募が増えてきました。

ありがたいのですが、製造が追い付かなくなってしまいました。

絹糸を固く手巻きして作るので、こすれて指が痛くなって来ました。この時、助かるのが、以前新発見しましたアロンアルファです。指が痛かろうが注文された人を裏切る事は出来ません。

しかし、良いものを作りたいため、気が乗らない時は作りません。こちらが楽しく作ってないものを、お客様が聞いても楽しくないと思うからです。

話がそれました、指先の痛いところに軽く塗って乾かし、絹糸を巻き付けてみましたが、指も痛くならず、感覚もそんなに皮膚と変わらずです。

困っていましたが、人間、何とかなるものです(笑)しかし、こうなってみると、これも立派なノウハウてす。

オペ用のスキン手袋も試しましたが、やはり感覚が皮膚でないと駄目なのです、その点、アロンアルファは、ほとんど皮膚と変わりません。グッドです。

ウエスタンスピリッツは常に、妥協なくモニターケーブルを製造発送しております。一切の妥協はしません。楽しく作っております。

>>WESTERN SPIRITSのモニターケーブルは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA