[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

いつやるの?いまでしょ。

好きな言葉です、今できない事は後にも出来ない。行動力が大切と言う事でしょうか。

やらずに間違えるより、早くやって間違いに気付き、訂正してまたすぐに行動を起こす。この方が進行は早いと思います。そして、理解力が違います。

ない頭で考えてもたいした発送は浮かびません、ならば思いたったら即行動。私はこちらのタイプの人間です。

もしも、失敗したとして、いち早くミスに気が付いたり、もっとレベルの高いやり方に気が付いた時、一端作業をやめその時に少しだけ考えるべきです。

この方法しか常識を打ち破る事は出来ないのです。今は常に過去になります。そして、未来もいつか過去になります。

つまり、湿っぽい固定概念を持たない事です。私の場合、過去からの固定概念が邪魔をしていました。オーディオの常識は常に殆どが非常識だったのです。

そして、常に今の作業を疑う事です。ああすればよかった、こうすればよかったと思うなら、素早く戻ってやり直す、これが自分をのばすコツです。

このblogをお読みになったらオーディオに結びつきますが、いつやるの?いまでしょ。は、総ての事にあてはまるのです。

時が過ぎ行かぬ内に、優先順位を決めて、出来る事から、足早に片付けていきましょう。そして、遊ぶ時間を作りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA