[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

深夜の小音量再生と我が家の守り神

ウエスタンスピリッツのスピーカーシステムは、JBL4560BKなので、小音量再生とは言わないのかも知れませんが。それを、ご理解いただいた上でお読み下さい。

それを、考慮してでもやはり今は音質が改善され、聞きやすくなった、そう思います。夜中の2時に、ボリュームの一番下で聞くピアノトリオは、やはり魅力的です。

この家には守り神の様な何かが居る気がします。いると言うより感じるのです。その何かに導かれ、私はオーディオの音質改善をしてきた様に思っております。

物作りの私がこんなことを感じてはいけないのでしょうが、仕事で真剣に聞く時以外はもう、桃源郷です。

我が家の何かが最後に「今夜はどうしても来い」と招いてくれた、最高のコンサートだったのかも知れません。

低い低音は確かに鳴るのですが、その総てはとても軽やかで、抜けがよく静かで爽やかです。

我が家の守り神は、もうじき、ウエスタンスピリッツのオーディオシステムそのものになる気がします。

深夜のアルコール付の小音量再生は、とても楽しい時間でした。と言うより、ライヴにボリュームはありませんから、それにボリュームが付いたら良いですよね?そんな感じです。

当たり前ですが、私は昼間、一切アルコールを飲みません。

アルコールを飲んだ手で、ケーブルに触る事は一切ありません。

それは、守り神が私にくれたメッセージだからです。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA