[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

お金で人生は変わらない

要は何を成し遂げたのかです。しかし、成し遂げていないからお金が必要なのです。

何事もお金がなければ始まらない、そう思った方はこの先を読まない方が良いです、いや、むしろ読まないで下さい。

人間誰しも、一足飛びに一流になりたい、私もそうでした。

しかし、私の師匠はそうではありませんでした。「俺の仕事を、販売方法も含め盗め、教える事はできない」そう私に教えてくれたのです。

そう今考えたら、確かにその通りなのです、自分ならば客になった時にどうして欲しいのか?なのです。

ですから、心でしっかり分からないと優れた商品は出来ないのです。ならばケーブルもまたしかりです。

お客様が聞いて良くない商品は、良くない商品でしかないのです。なので、人間一生勉強なのです。

ウエスタンスピリッツは、まだまだですが、それだけを求めひたすら作って来たのです。

しかし、その中にもお貸ししてご理解いただけるかの判断も必要になります。

オーディオでも何でも積み重ねが大切なのです。単一理論だけでは語れなく、色んな積み重ねが大切なのです。

他人様の、色んな音質改善の方法が本当に合っているのか、こちらも試してみる必要があるのです。

それを本当に理解するには、経験値を重ねるしかないのです。理論でオーディオはある程度解明出来ますが、理論だけで真実は分かりません。

皆さんは、たくさんの音質改善の方法があると思っていらっしゃるようですが、ご存じの通り、そんなにたくさんの方法はないのです。

真剣に作り、聞き比べていくうちに、分かって来るものがあります。

大多数の方が、オーディオケーブルに何を求めているのかです。

私は思いました、そんなに優れたケーブルならば、せめて一ヶ月無料で貸してもらえないものか?と、それで優れていたならば購入したいと。

私は、それを実行したに過ぎません。しかし、オーディオはケーブルだけでは語れません、でも大切なアイテムなのです、それをご理解願いたいのです。

この過去のblogに私の失敗も含め、総て書いております。長いのでお暇な時に総てお読みになり、私と同じ失敗をすることなく音質改善をなさってみて下さい。

ウエスタンスピリッツもまだまだですが、貴方も、ウエスタンスピリッツと同じレベルに到達する筈です。

高価なものを使わないと良い音にならない、そんなものではありません。お金がなくても、10万円で優れた音のシステムを私は組めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA