[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ポジティブに生きよう

昨日関東は、埼玉県北部を震源とする地震で、千葉県も結構揺れました。みなさん平気でしたか?

明日を夢見て楽しく生きた方が良い、何でも悪くとらないで、総て良い方へ考えよう。

とは言っても、やることもやらずに、ただ明るく生きていても、何の意味もないつまらない人生になってしまいます。それでは、単なるアホです。

例えば、悪い事が続けて起こったとします。こうは考えられないでしょうか?その事で、もっと悪い事に遭遇する筈の時空がずれた事によって、良い方に回避出来たのかもしれない、私はこちらの考えです。

良い方に解釈しても悪い方に解釈してもきりがない。ならば良い方に解釈した方が色々特だと思います。

そして、相手の表情や態度は、見知らぬ人も含め、貴方の鏡だと思って下さい。

他人を不快にする様な言動は慎みましょう。そして、世の中と正しく同化しましょう。

ポジティブに生きてる人を見ているだけで、何だか幸せになる、私はそう思います。

明日は、今日より確実に素晴らしい。明日、嫌な事が待ち受けていても、そう思いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA