[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃんの検査結果

今日もオーディオとは関係のない私の父のお話ですが、暫しお付き合いいただけたら幸いに思います。

父は腎臓を患い貧血気味になっております。前回CTを受け、今回は胃カメラを飲みました。とりあえず一段落つけるかも知れません。

腎臓の機能が低下してくると、赤血球を作れなくなる為、足がむくみ貧血気味になるのです。

そして、一日中ソファーに座り、寝てばかりいるのです、具合が悪く疲れるのでしょう、かわいそうに、とても心配です。

そして昨日胃カメラの検査を受けて来ました。前回のCTの結果と血液検査の結果も分かります。

血液検査では数値が良くなっていました。CTで癌は見付からなかったです。胃カメラの映像も綺麗なものでしたが、一ヶ所ポリープが一つ見つかり、それを切って検査にまわしています。

なので、概ね良好と言ったところです。やっと一区切りつきました。

親父、良かったね、頑張ったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です