[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

QUEEN GREATEST HITS



ロックの名盤であるとともに、とても録音の優れたレコードだと思います。

このレコードはシステムが極限に達してないと上手く鳴ってくれません。

システムが整って鳴って、初めてこのレコードの楽しさが分かりました。左右のセパレーションに優れ、クロストークの差をハッキリ露呈します。そして、実に様々な楽器や音が絶妙にたくさん録られているのです。

今では曲も、個人的に大好きなものばかりです。以前は古くさい音で、あまり面白いと思った事もなかったのに。

実は全く違う鳴り方のレコードだったのです。何時もお話し致しますが、こちらが鳴らせなかったレコードだったのです。

システムが極限に達して来ると、以前は面白かったレコードが意外と大したことなかったり、またその逆もあるのです。

ご所有ならば、是非一度聞いてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です