[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃん好結果


今日もオーディオと関係のない私の大切な父の話しですが、少しお付き合い下さい。

入院してから一週間経ちました。結局、肺に貯まっていた水の量は、2リットル半でした、凄い量ですね。

酸欠になり意識はもうろうとしていたと思います、かわいそうに、今は痛かった水を抜く管も外れ、ストレスも減り、顔色も良くなり足のむくみもなくなり、声も少し出る様になり、何より耳もずいぶん聞こえる様になっていました。

足の腫れが急に引いた為、ふくらはぎの皮が少ししわになっていました。

しかし、腎臓の機能はまだ良くないので、検査入院は続きます。

とにかく肺癌でなくて良かったです。

親父、頑張った!!

もう少し頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です