[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃん、少し元気になった

今日もオーディオと関係ない私の父のお話です。

よく分からない、救急車で緊急搬送されて、病院へ到着するなり足の腫れは明らかにひいた、これの意味するもの。

多分、単なる偶然か、病院食だと思う。翌日心配で病室へ伺ってみると、当の本人は自分がなぜ、今ここにいるのか理解が出来ないらしい。

だから病室へ来たのだが。

私と家内が行くと、とても喜ぶのですが、やはりまだ本調子とはいきません。

父はステッキを家に忘れて来た事がよほど気になった様で、連絡しようと歩いているところを看護師さんに見つかり、確保され部屋に連れ戻されたようです、とは言っても、ボケてる訳ではありません。

「この不良親父はどうにもなりません」神よ、愛の手を(笑)

まあ少し、元気になった証拠でしょう、お騒がせ致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です