[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

遂に体調が崩れた

モニター応募のケーブル作りや、両親の度重なる入院や、通院の付き添い等、私は、少しスケジュールを詰め込み過ぎた様です。

熱中症や風邪の様な症状があり、翌日風邪と判断、寒気がして体の節々が痛く、熱も出て来ました、私は風邪をひくと強いピリン系の薬を飲むと熱が上がり、寝ているとおお汗をかいて、比較的早く治る傾向にあるのです。

しかし今回、早く就寝し過ぎて、大汗をかいて目が覚めたのは良いのですが、眠れなくなってしまったのです。

一言、家内にことわり、夜中のリスニングルームに来ました、熱が出た割には以外と耳は冴えていますが、やはりまともに聞こえる筈ないですよね。

ツイメルマンのヴァイオリンは、妙に透き通った綺麗な音がしました。でも鼻がつまっていると言うことは、耳も繋がっているので、やられている筈です。

明日も約束があるのに、56歳にもなると、体のあちこちにガタが来ますね。あれだけ強靭だと思っていた足腰は、結構力なくガタガタです。

少し気温が下がり涼しくなったら、またゆっくりロードレーサーに乗り、基礎体力を上げないと、と思っています。

両親の事も含め、今はそんな年廻りなのですね。

それから三日後、何とか熱も下がり、鼻づまりだけになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です