[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

外れた

一週間位前に、つめて十年経った左奥から二つ目の歯の詰め物が外れました。

痛くはないのですが、そのまま再度詰めてもらう予定なので、あまりその歯で噛まない様にしていたのです。不便で仕方ありません。

もう一つ、右の一番奥の歯も詰め物がかなり傷んでいて、もう駄目かもしれません。その歯は歯磨きをすると痛いし、疲れて来ると浮いて痛いのです。

歳をとった証拠ですね、皆さん、歯は大切に。

歯医者に行くと、なんと歯周病も発見されたのです、道理で少し疲れると痛くて噛み合わせが出来なかった訳です。

しかし、外れて間もなかったのでしっかり元に収まりました。

それにしても、あちこちガタが来ました、歳はとりたくないものですね。

私は両親の子供です、私も似たようなDNAを持っているのです、少し自分を大切にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です