[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

電動歯ブラシ




ソニッケアです、カートリッヂを購入したポイントで購入しました、昔、購入したただ回るだけのと違い、少し強くむず痒く感じましたが、歯と歯茎の間にとても良くフィットして歯垢が綺麗に取れます。

早速、夜寝る前に使用したのですが、その晩から歯茎が引き締まり少し固くなり、痛みを感じなくなりました。

家内は十年以上前から使っていましたが、私は歯ブラシゴシゴシが好きでしたが、このままでは歯周病(昔の歯槽膿漏)は進み、歯茎が痩せて歯も抜けてしまうと思います。

歯が駄目になると力が入らず、絹巻きケーブルもまともなものが作れなくなると思い、家内の言うことを聞いたのです。

家内よ本当に感謝しています、電動歯ブラシ最高。

一ヶ月前に彫刻刀で切ってしまった親指は、傷パワーパットを外してみると、説明どおり完治していました、嬉しいです。

三枚目の写真は、チの文字の下に、明らかに瘡蓋があり、切り傷が確認出来ますが、一枚目の写真では、その傷が完全に消えています。

こちらも家内の提案です、本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です