[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

モニターケーブルあと少し

半田をしたばかりなのでまだ焼けております、なので72時間過ぎて、総て聞いてからスピーカーケーブル(長さ2.5m)も新たに加わり、九月一日のblogで公開致します。

導通は総てOKです、途中指を切ったり、他にも家庭内事情も色々あり、遅れました事を心よりお詫び申し上げます。

作っていて楽しかったです、しかし気が乗らない時、私はケーブルを作りません、こちらが嫌々作ったものは、やはり聞かれる方も楽しくないだろうと思うからです。

絹糸を強く巻いて作るが故に、少し特殊ケーブルですが、音は癖のないのが特長です。ジャズ、クラシック、ギター、フュージョン、ロック、ボーカル何を聞いてもボケていなくて、スッキリクッキリした音です。

音の分離が良く、低音が素早く下まで沈み込みます。エネルギーロスや付帯音がなく開放的な滑らかな音です。

デジタルアナログ、どちらにも向いています。

個人的には色々あって大変でしたが、やっと完成です。途中もう作れないのではないかと思った程でした。

精神的に追い詰められるとハンドメイドの為、行程が多く、それが必ず音に出るため、実に大変でした、一切気を抜けないのです。

ウエスタンスピリッツでは、最近優れたカートリッヂに交換したこともありますが、総てこのケーブルを使用しております、まるで二本のスピーカーが、消えたかの様な鳴り方を致します。

一ヶ月無料のモニターです、貴方のご負担は、ご返却時の送料のみです。

もう少々お待ち下さい。

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です