[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

我々夫婦の運気

最近我々夫婦はとてもついております、総てが滞ることなく一つ一つ解決しているのです。

両親の事がまるで折り重なる様に次々に膿が出るように起こりました、でもいつか終わると思い、腐らず出来る事を一つ一つ確実にこなして来ました。

二人の行動に全く無駄はなく、導かれる様なのです。

考える前に先ず動き、落ち着いて水をコップ一杯飲むのです。すると今日やらなければならない優先順位がハッキリ見えて来るのです、出来る限りの範囲ですが。

夫婦とは、いちいち語らずとも、お互いがやらなければならない各々の役割を分かるものです。

私が動かなければならないことは即座に動き、その間家内は次の事を片付けてくれていて、更に次の準備をしいてくれてるので、全く無駄がないのです。

そしてその動きにお互い全く無駄がないのです。抜けていては両親が倒れてしまい、治療が遅れるばかりです。

ところが全くミスがなく、総てが完璧な為、すんなり進みました。

若い頃の私は緊張感がなく、常に甘いのでミスばかりしていました、私がこの様になれたのも家内のお陰です。

感謝してもしきれないです、家内よ、いつも本当にありがとう。

いつか近い内に総てが終わると思います、そしたら二人でたくさん自由に遊ぼうね、もう私の事は良いから、少し自分のやりたい事をやったら良いよ、ありがとう。

最近我々夫婦は、正に努力の末に強運を勝ち取ったのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です