[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ツィーター用のパワーアンプからノイズ

聞いていてツィーターからザザッとノイズが出ました。

NIKKOのM‐204です、流石に嫌になりました。

こう頻繁に故障ばかりでは仕事に悪影響が出ます、もう一度修理に出すべきか考え中です。

こうも思います、名機と言われ1960~1980台年代に製造されたものはNIKKOに限らず総て部品が寿命を迎えているのではないでしょうか。

またこうも思います、色々システムに手をかけて来たので、今やウエスタンスピリッツの鳴り方はハイエンドの様に端正な音になりました。

現代のスペックに優れたアンプにしても良いのではないでしょうか、とりあえず春迄使っていたGAS AMPZILAを繋げてみましたが、音色が揃いません。

とりあえずNIKKOを修理に出す決断をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です