[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

低磁束ノイズカットトランス



ウエスタンスピリッツは、総ての機材に一台ずつ容量の大きな低磁束ノイズカットトランスを単独電源から取り、繋げました。

そして暫く聞いて来ました、滑らかな中域、どこまでも伸びる爽やかな癖のない高域、地の底から沸き上がる様な低い低域がバランス良く鳴っています。

総てにノイズカットトランスが入っていなかった時は、今からするとやはり駄目な音だったのが分かります。

ノイズカットトランスを繋ぐとその時は、確かに音の鮮度は落ちるのですが、その鮮度を失ってでも欲しい濃い音になるのです、しかし鳴らしているとやがてその鮮度も蘇ってくるのです。

予算と時間はかかるでしょうが、出来る限り総ての機材にノイズカットトランスを繋げましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です