[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃん快方に向かう

きょうはオーディオとは関係のない私の父のお話しですが、しばしお付き合い頂けたら幸いです。

五日の朝三時の事でした、極端に意識レベルが低く高熱を出し、胸が苦しく極端に震えていたので、救急車を要請しそのまま掛かり付けの総合病院へ緊急搬送されました。

その日の15:00頃落ち着いていた症状が再度激変し、生理食塩水と抗生物質を投与されたらしいのです、その時も危篤だったらしいのですが、抗生物質が父に合うらしく、その後は快方に向かったと主治医が話していました。

昨日私がコンサートへ行ってる間、家内と母親は車で総合病院へ父の面会に行ってくれました。

更に元気になっていたみたいです、出づらかった声もかなり出るようになったみたいです。

今回なぜこうなったのかが分かりました、尿が出づらくなりその尿が全身に周り感染してしまったみたいです。

これからエコー等を使い細かく検査していく様ですが、良かったです。

そしてコンサートから帰った私と、家内と母親の三人で、予約していた近場のレストランへ行きました、そこは契約農家があるらしく、野菜がとても美味しいのか、母は驚く程たくさん食べました。

相変わらず同じ事ばかり話していますが、とても喜んでくれました、私達も楽しかったです。

それにしても、今日のクラシックコンサートは素晴らしかったです。

父さん早く元気になって帰って来て下さい、今度は四人でレストランへ行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA