[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

長岡鉄男推薦のソフト

私は昔、正直汗臭くてあまり好きではありませんでした、しかし最近になって優れたレコードを収集するようになり、先生の推薦するレコード総てが優れている事に気が付きました。

優れたレコードを聞き分ける耳をお持ちと言う事は、音楽と音を極めていらっしゃってたのでは、と思う様になったのです。

間違いないと思います。

私のオーディオのやり方が、その長岡先生に似ていると話されたお客様が一人だけいらっしゃるのです、でも私は千葉のIさんの情熱を信じ、実際に行って来て成功しているのです、でもIさんの情熱も私にはなかなか伝わらなかったのです。

毎日blogを熱く書いてもなかなか上手く伝わらないのです、なので真実はいつまでたっても闇の中なのです。

でも先生のファンはいまだに沢山いらっしゃるのです、雑誌などで色々書かれていましたが、文章で人に伝えるのはとても大変なのです。

それにしても長岡先生のレコードやCD盤の評価は、オーディオ的で演奏内容も音も良く、信頼出来ると私は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA