今入院中の輝ちゃん

[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

相変わらず、看護師に悪態ばかりついて病院スタッフを困らせている不良患者になってるみたいです。

確かに、何かあったら入院してる間は、総て病院側の責任になるので自由はありません、父はそれをがんじがらめと言い、面白くないのです。

「親父よ、病院は病気を改善するところで、居心地の良いホテルじゃねぇーんだよっ」暇なのは分かりますが、おとなしくしてないと、また早く出されてしまいますよ。

顔色もけっして良いとは言えなく、やはり貧血気味なのは素人の私が見ても明らかです。

そして、また左肺に水が溜まって来ています、その原因を今調べているのですが、なかなか真実に辿り着けません。

父さん、今回はじっくり行こうね、大丈夫私がついてる、まだ出られないよ(笑)

そして、昨日、母をホームセンター迄歩いて連れて行く事に初めて成功しました、アルツハイマー型の認知症なので、なかなか外に出たがらないのですが。

太陽にあたり外の空気を吸い、色々な物を見聞きするのは適度な刺激があり、母はとても喜んでいました、また行こうね。

父さん、家に帰ってきてまた四人でホッコリと遊ぼうよ、母も元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA