[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。




一枚目の写真は近所のお寺の垂れ桜です、ソメイヨシノよりは毎年少し早く咲いています。

そして、三枚目の写真は私が毎年待ちに待っていた、つくしです、五日ほど前は一本もなかったのに、こんなに群生してました、可愛いです。

二枚目の写真は、ずっと可愛いなと思って見ていたホームセンターに売っていたガジュマルの樹です。

春ですね、桜が咲くと何故か毎年、寒が戻るのですが、今年もそうでした、桜の花も少しもちそうですね、でも早いもので、もう関東の冬は終わったのです。

何で、のこのこ家から出てきたのか?暖かかったし、ホームセンターを歩きまわり何かオーディオと繋がらないかなと思ったのです。

私はよくそうしています、ホームセンターで購入するものはあまりないですが、関係ないものでも色んな商品を見てると、ふいに繋がる事があるのです。

今回は何にもなかったですが、以前から気になっていたガジュマルくん(真っ赤な髪で子供の姿をしたキジムナーと言う精霊が宿る樹)の樹が可愛かったので購入して来ました。

家に持ち帰り、改めて眺めてみると、やっぱり可愛いと思います、さあっ!!そろそろ私も動き出すとしますか、初夏の頃に出来上がってくる新たなアンプを迎える為に。

夜に家内と晩酌をしながらガジュマルの樹を見て、二人でほっこり微笑んでしまいました、良いものです。

春ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA