[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。


最近オーディオの方は、アンプ待ちなのと家庭内で色々あり、あまり書く事がなくなって来ました。

何時も来てるメトロの商店街の喫茶店で休んでいたら、今年も燕が来て巣を作っているようです。

上に電車が通っているガード下なので、あまり天井が高くないのです、そこを燕がたまに頭の上を飛んで行くのでびっくりするのです。

もう少ししたら卵がかえり、子供が餌を欲しがり真っ赤な口を目一杯開けて、凄い勢いでピヨピヨ泣くのです、とても微笑ましく、いつも口を開けてその光景を止まって見てしまいます、良いものです。

燕尾服とはよく言ったもので、燕の姿はベストを着てるみたいです、と言おうか人間が燕を真似たのですね。

羽は釜を二つ付けた様で、ヒューカーヒューカーとんでいて可愛いと思います、必死で生きているのです。

気温は程よく、燕は空を飛び、野原は緑に染まり次々と色んな草が生えて来ます、樹は花を咲かせ葉をいっぱい付けます、また暑い夏が来ますが、私はやはり春が好きです。

ただ眠くて何にもする気がなくなりますね、春を満喫しましょう。

ウエスタンスピリッツのオーディオルームは、365日24時間音楽が鳴っています、今日はクリストファー・ホグウッド指揮のヘンデルです、高貴に気高く鳴っています。

そして、先日購入してきたガジュマルの樹も、とても元気です。

春にふさわしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA