[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

輝ちゃん退院後の外来


父の夕食後の写真です、あまり痩せては写らないですね、私が高校生の時に買ったJUN(ジュン)のセーターを、何故か今も気に入って毎日着ているのです。

退院後はまだ動けず、あまり食べていない様で、とても痩せました、体重は僅か45㎏なのです。

総合病院へ行くと、担当医が顔を見るなり、顔色がすぐれないですね、と仰いました。

しかし、血液や尿検査の結果は数値的には悪くなくgoodなのです。

今の医療を疑ったりしますが、数値をみて納得するしかないのです。

父よ、せめて東京オリンピックを一緒に観てくれんかな?

願わずにいられないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です