[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

風邪が治った

私は一気に熱が出るタイプなので、とにかく食べてエネルギー補給をして、小まめに水をガブガブ飲み、布団に入り汗を四回ほどガッツリかいたらほぼ治るのですが、今回は疲労が蓄積されていた様です。

完璧に疲れてしまっている様です、でも鍛えた体は直ぐに回復するでしょうか?そうはいかなかったのです。

少しの間、体力回復につとめたいと思います、しかし父のお見舞いは医師の説明があるので待ったなしです。

こちらがしっかりしなくてはなりません。

結局、水曜日予約だった医師の病状説明もキャンセルしました、胃が痛く意識ももうろうとして、暑いのにもかかわらず寒くて歯がガチガチいってました。

とにかく食欲がなく無理して食べたのがいけなかったのか、胃が痛くて熱が上がったり急に下がったり、どうにもなりませんでした。

土曜日の夜に家内に卵サンドを作ってもらい、それを食べた後から、体調が良くなって来た様です。

黒胡椒がガッツリ聞いていて食べやすかったのがたくさん食べられて良かった様です。

家内よ本当に何時もありがとう、助かります。

次の日、胃の痛みもほとんどなく体に力が入っていました、人間独りでは生きていけませんね。

歳(もうすぐ57歳)をとって来ると、だんだん心細く、衰えて来ました。

もともと今回のこの風邪は、暑い日に部屋を締め切り、汗をかくのでエアコンをガンガンかけて五時間、JBL 130Aの交換作業をしてからの様です。

今回の風邪は、いままでで最大級具合が悪かったです、死ぬかと思いました。

皆さんもお身体ご自愛下さい、あっそうそう、風邪をひくと悪いと言われているお風呂ですが、38.0°位のぬるめのお風呂なら、汗をかく手前まで暖まり、さっぱりして即お水を飲んでお布団に入り、寝ていればむしろ効果的なようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です