[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

今までありがとう。

昨日は父の告別式でした、聡明で余計な事は話さず、父は、典型的な腰の座った立派な日本男児でした。

大好きでしたが、突然眠るかの様に逝ってしまいました。

私は心の何処かで貴方を尊敬しておりました、これからもずっと。

思い出されるのは我々若夫婦が引っ越して来た日の事です。

私はリスニングルームでレコードの整頓をしていました、父が三階迄上がってきて「飲まんかっ?!!」と来たので「ハイッ!!喜んでっ」

私は「家内は?」と聞くと父は「もう下で飲んどる、早く来い!!」と言いました。

父は「家族で飲むのは楽しいもんだな」と楽しそうでした、この日が忘れられません、

だらだら話していても仕方がありません、貴方の子供に生まれ、私は本当に幸せでした。

父よ、今までありがとう、、さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です