[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

毎日更新

blogは、経験したことや思い付いた事を書き貯めています、そうしないとたまに書くことがなくなりそうな気がするのです。

お昼ご飯の後や、リスニングルームで書くことが多いです、最近両親の介護疲れが出て来ましたが、父が亡くなりました、残るは母だけです。

それでも希望を持って生活しています。

性格的に何でもあり?みたいな堕落した生活が嫌いなのです。

常に第三者からご覧になった自分の清潔感に気を使っております、歳をとり白髪が増えて来ましたので、ビビッドブルーのヘアーマニキュアをしています。

それは何故か?オシャレとか格好いいからでなく、オーディオケーブルを製作している私をお客様が見て「こんなじいさんが作っていて大丈夫かいな?」そう思われない為です。

もう私はオーディオで書くことがなくなったのでは?そう思われてる方も少なくないかも知れませんが、まだまだです、入り口にも立っておりません。

と言うか今は時間がなく、CDをリピートさせてはおりますが、正直何時間か聞いてるだけなのです、これからは時間に少し余裕が出来るので、聞ける時間が増えて来ますね。

それでも若い頃からの経験があるので、色々見えて来るのです。

毎日更新することを家内に約束し頼み込み、fc2blogを始めました、途中クレーマーみたいな方と揉めて、その内容を消したため、おかしな文章になった事もありましたが、毎日更新しています。

継続は力なり、私はそう思っています、結構大変な割りに私のblogはつまらないのでしょうが、このblogに嘘はありません。

個人の主観で書いていますが、今後ともウエスタンスピリッツの呟きを、どうぞよろしくお願いいたします。

ウエスタンスピリッツが快進撃に打って出るのは正にこれからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA