[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

遊び心

せっかく生まれて来たのだから、遊び心も大切です、以前の私はとにかくお金がなかったのです。

私は以前、常に何かに怒り、自分を極限まで追い込み、そんな精神状態でオーディオをやってました。

三年前の二月に新居に越して来ました、そして今年の六月に父を看とる事が出来ました。

ここ二年位から、伸び悩んでいたケーブルの売り上げが飛躍的にのびました、今はまだモニター応募をストップしておりますが、システムの慣らしが終わりましたら、必ずこのブログにて公開致します。

当然遊べる余裕が出来たのです、オーディオを人より鳴らそうと思うなら広い知識が必要になります。

色々飲んだり食べたり、ファッションをかえてみたり、本物を知る事にしたのです。

部屋が何倍も広くなったのに、住宅ローンは、賃貸マンションの家賃の半分以下です、戸建ての自己所有は本当に良いものです。

借りてる部屋では他人のものなので、何にも出来なかったのですが、やりたい事をその範囲で何でも好きなだけ出来るのです。

だからここまで鳴らす事が出来たのだと思っています。

何かの知識を得ようとしたら、そこばかり眺めていても解決法は見いだせないと思います。

ウエスタンスピリッツは少しスローライフに切り替え、真剣に遊びながらラフなオーディオスタイルに切り替え、自由な心を持って取り組みたいと思います。

常に余裕のない心では、素敵な音楽は鳴らせないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA