[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

PEUGEOT 308GTLINE



昨日納車でした、やはりカッコいいと思います、購入して色々調べてわかったのですが、なかなかの性能のようです、欧州車が故障が多いと言うのはかなり昔の事の様です。

デメリットは維持費が総て国産車の倍は確実にかかる事です、ハイオクですが、その中でも燃費は良いみたいです、とにかく走りがしなやかで路面のおうとつもあまり伝わりません。

高速道路に乗ればその走りと安定感は抜群です、なぜプジョーなんて買ったの?と聞かれますが「試乗したら答えが分かるよ」と答える事にしてます、この素晴らしさは言葉になりません。

八月二十八日待ちに待った家内の愛車が届く筈でした、納車は九月三日(土曜日)に延期になりました、前回の台風9号の影響です、届いたと言うより、待ちきれず受け取りに行ったが正解、我が家迄少し距離があるので、家内がなれるのにちょうど良いと思ったのです。

プジョー308GTラインです、208を購入しに行ったのですが、乗り比べてみると家内も私もあまりの違いに308になってしまいました。

家内は運転のしやすさと装備、私は乗り心地とデザイン、そしてカーナビ等の操作のしやすさ、色はプジョーでは少ないパールホワイトです。

余談になりますが、購入してから何故かあまりプジョーを見かけません。

だから購入したのですが、最近は特に国産車が多くなったと思います。

そしてフォルクスワーゲンのゴルフクラスが増えた気が致します。

早速母を乗せて三人で高速に乗り走ってみました、

一言…excellent!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA