[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

スマホ

最近モバイルバンキングがどんどん減って来て、携帯から振り込み等が出来なくなって来ました。

家内に相談すると、今までのガラ携帯からスマホに移行するべしとの事です。

長年なれた携帯とは違い、使いづらいことこの上ない、購入して分かりました、何となく慣れてきましたが、少しの間とまどいそうです。

話は変わりますが、禁煙のおはなしです、まだ三日目ですので薬も弱くあまり効果はなく、つい煙草を普通に吸ってしまいます。

二週間かけて三段階で薬を強くしていくようです。

とは言え以前は三箱つまり60本はすってましたから、今は30本に減りましたから、自分としてはかなりの進歩とおもっております。

私はどう考えても自分の意思では止められそうにないので、薬に頼りましたが、止めないよりはましだと思い禁煙外来の扉を叩きました。

また公開致します。

そして新たに購入しましたPeugeot308GTライン、東関道を走りましたが、その走りは滑らかで軽快です。

フォルクスワーゲンのゴルフとどこか似たような印象を受けるのは私だけでしょうか?

いやもっと滑らかです、すべてがもっともらしい完成洗練された走りです。

家内はとても気に入ったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です