[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

スマホ

家内の協力あって、やっと何とか使いこなす事が出来ました。

今までのガラ携帯は総てボタンで、それにすっかり慣れていた私にタッチパネルは未知の領域であり、慣れないことこの上ない状態でした。

毎日書かなければ更新出来ないブログもさっぱり書けませんでした。

電話が来ても、出る事さえ出来ませんでした、自分が機械に疎く頭が悪いので仕方がないですが。

もう少し分かりやすくならないものかと思いました、しかし、使えるようになってくるとなかなか快適になって来ました。

近い将来多分私は使えもしなかったスマホを、今さら使えない人などいるのか?などと話すようになるかもしれませんね。

話は変わります、禁煙のお話です、禁煙外来へ通い薬を飲んでから今日で二週間経ちました、今では、吸ってる本数は一日に五本位です。

そして本日禁煙外来の診察の日です、5.8あった一酸化炭素の値は下がったのでしょうか。

期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です