[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

禁煙

自分で思っていたよりも禁煙外来が合っていると思います。

正直もっと苦しく辛いものだと思っていましたが、意外と私は大したことはありません、今のところはですが。

これから先、どんな事が待っているか分かりませんが、頑張りたいと思います。

昨日禁煙外来に通ってから二週間目の診察があり、簡単な息の中に含まれる、一酸化炭素の濃度の測定がありました。

数値は、普通のヘビースモーカーの方で30~35位です、前回の私は59でした、先生も驚いていましたが、今回は8でした『素晴らしい、優秀です』と言っていただけました。

なんと言おうとはっきりと検査で結果がでるので励みになります、誤魔化したりするとすぐに一酸化炭素の検査でばれてしまうのです。

私事ではございますが、家内が今の仕事を辞める事になり、これからは二人になるので、仲良く健康で遊ぶためにも健康でなくてはならないと思ったのです。

家内へ、今まで理にかなわないお仕事お疲れさまでした、まだ母の介護が残っているけれど、あなたがいるから私は頑張る事が出来ます。

今までありがとう、これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA