[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

誰もが鳴らせなかった

その領域迄来ました、
今まで何千軒のマニアのシステムを私は聞いてきました、正直システムは良いものを皆さん使われていました、しかし、肝心な音質はどうなのか聞かれると返答に困ってしまいます。

それ位酷いレベルなのです。

そして、それが何故なのかそれが自分のシステムも含め課題だったのです。

分からない人にいくら話しても無駄だとも分かりました、思考が凝り固まっているからです、そして、素直でありません、時間の無駄です。

自分なりの考えなどある程度鳴らせてからでも遅くはないのです、鳴らすにはやはり一流を使う必要があるのです。

日本の製品も悪くはないのですが、やはりカートリッヂはOrtofonだと私は思います。

カートリッヂはMCに限ると断言したいと思います。

この差はどうにも埋めることはできません。

やはり経験豊富さと見抜くセンスをひたすら磨くしかない様です、それには、どれだけ本物を聞いたかなのです。

そして、どんな場面でその本物に出会ったかなのです、素直な感情の時に出合った本物は先ず間違いないのですが、探そうとして出会った物は先ず本物ではないようです。

私がそうだったのです、出合おうとして出合えるものではないのです。

そこまでなるのにもやはり、経験が必要になるのです。

世間の音を飛び越えるには、やはり素直になる事が一番の早道だと思います。

少なくとも私はそうでした。

今、ウエスタンスピリッツのサウンドは、順風満帆です、人の声がしっかり人の声として聞こえるように改善されました。

これは作ったのでなく、まともにしてきたからです。

皆様のご成功を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA