[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

禁煙

一日八十本から吸っていた私が、正直こんなにはやく煙草をやめる事が出来ることになるなんて思ってもいませんでした。

しかし正直、禁煙の薬(チャンピックス)がないと情けないお話し、まだ不安です。

個人差もあるとは思うのですが、煙草は気合いでやめるのでなく、禁煙外来へ通ってなおすべきだと思います。

喫煙は立派な中毒と言う病気なのです、意思でやめるのはかなり大変です。

今話題になっている覚醒剤と同じだと思います。

やめた方が話していた事ですが、味覚が研ぎ澄まされてくるので何を食べても味がよく分かり、おいしいので食事が増え少し太りますが、よく眠るようになりました。

とにかく、体が軽く楽になります、思考が鮮明になり忘れものが減りました。

良いことだらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です