[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

分からなくなってきた

とにかく行動派の方、私のように経験した事と照らし合わせ考えてからゆっくりと動くタイプ、どちらがいいのか答えはない、どちらにも技術と経験があるから出来る事です。

しかし、少し前の私は前者の行動派の方だった気がします。

その結果私はまだ経験が足りなかったので、音質改善はほぼ失敗に終わっていたのです。

このブログをお読みになり『やらずに文章だけで語っても伝わらない』と強く指摘された方がいらっしゃいます。

よく考えてみると『確かにその考えもあるな』と思い直しているところです。

最近(特に今年)家庭内で色々あり大変でしたが、確かに私は最近オーディオをサボっていると自分でも感じます。

今暫くお待ちください、私は必ず動き出します、今はまだ動く時ではないのです、私なりの考えや思いややりたい事があるのです、オーディオは永久に終わりません。

人の作ったものは完璧でないから面白いのです、ならばやり方も十人十色となります、鳴らした人の勝利なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA