[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

更に前へ

多分これは何かの始まり、今まで何度もありました、多分少し疲れたのでしょう。 

いや違う、また前へ進まなければならない、しかし、今までと何かがちがうのです、自分が取り残された気分なのです。

私のなかで何かが壊れたとか精神的に病んでる訳でもなく、オーディオに対し少し方向転換の時期に差しかかったような感じなのです。

とにかく口だけでごちゃごちゃ言っても始まらない、すべてはやってみなければ答えは出ない。

とにかく今は充電とじっくり聞いて音を正確につかみ粗を探し、来年からの更なるオーディオシステムの音質改善のために策を練っているところです。

私は誰もが聞きやすい普通のJBLではない端整な音を鳴らしたいのです、その為にはたくさんの方のご指摘を音と言う形にしなければなりません。

今のままでも充分良いのですが、もっと先へいきたいのです、つまり過去から書いて来ました異次元のオーディオ構築をしたいのです。

その為には現状を冷静に見つめ暫く出来なかった事をコツコツと固めていく必要があるのです。

異次元のオーディオ構築(まともな音)の為に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA