[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

千葉県富津市梅乃家

個人的に美味しいと思ったラーメン屋さんがあったので、語ります。

たまたま個室露天風呂付の温泉宿を探していて、その近辺を検索していて見つけたのです。

写真をとって来るのを忘れました、スープはチャーシューの煮汁を割って作っているようです。

スープの色は真っ黒で見た目には味がとても濃そうですが、飲んでみると意外や意外アッサリしています。

たえずお客様が入り口に並んでいます、メニューはラーメン、ラーメン大盛、チャーシューメン、チャーシューメン大盛のみ、少なめもやっていただけます。

くれぐれも量にご注意下さい、先ずはチャーシューメンでなく、普通のラーメンで試して下さい。

万人が美味しいと言うかは独特なので少し難しいと感じます、トッピングに刻み玉ねぎがありますが、苦くてあまりこのラーメンにはあわないと個人的に思いました。

客の火傷を気にしての事と思いますが、スープが温めですがばら肉のチャーシューは美味しいと思います、メンマも程よく塩抜きされており、ていねいな仕事を感じます。

真っ黒なラーメン、一度お試しあれ、私は好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA