楽しい事。

[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

待っていてもなにも始まらない、楽しいと感じ口にする事が大切なのではないか?

『暇だな、なんか良いことないかな?』よくこんな言葉を耳にします。

なんてつまらない考え方でしょう、聞いてるこちらまで楽しくなくなって来ます。

私は何を食べても、どこに行っても楽しいしワクワクします、例えばたのんだメニューが不味かったとしても、それはそれで楽しいと思いたいのです。

何をするにも探すにも、少し深く考えてみるととても楽しいものです。

なにが言いたいかと言いますと、常に拘りをもっていたいのです、日々の食材をスーパーに買いに行くにしても、何でも良いのではなく、なぜそれを選んだのかなのです。

なんでもこだわって選ぶと楽しくなり、何より美味しく感じるものです。

たまにシャンパーニュをそえる等、遊び心を入れると更に楽しさの枠は広がります。

街を歩いていると、つまらない顔してツカツカ歩いてる人を見かけます、かわいそうな人だなと思ってしまいます。

楽しさは感じるもので、向こうからは来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA