[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

今年の熊手

moblog_f86f1f20.jpg
越してきてからは、毎年富岡八幡宮へ行き、熊手を大きくして来ました、我々の人生が好転してきたのは、去年の10月くらいからです。

去年は二万円の箱型の熊手、今年は二万五千円の熊手に致しました、大きさも何倍も大きく、おめでたいものがたくさん付いています。

家内の選んだ一つの熊手が私も気に入りました、雅(みやび)でかわいいと思いました。

前回写真を載せ忘れたので携帯で写し載せてみました。

本来大きくもっと迫力あるのですが、写真だとなかなか伝わりませんね、そしてもっとかわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です