[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

(宿)海のはな

DSC_0016.jpg
DSC_0020.jpg
家内がパソコンで検索してくれ宿をとり、ドライブを計画してくれました、最近健康管理も頑張ったし、たまには上げ膳据え膳の海の見える露天風呂付の宿にでも泊まってみたいとのこと、嬉しいです。

行ってみないと分かりませんが、かなり泊まった方々の評価(レビュー)が高いのです。

部屋が充実しているということは、当然、周りには何にもないということになりますね、だから部屋や食事が素晴らしいのだと思います。

部屋に露天風呂が付いているので、好きな時間に好きなだけ入浴出来ます。

関東の紅葉もそろそろ見納め、そして露天風呂は寒いので、温泉は気持ちいいと思います。

料理もその道すがらも楽しみです、最近色々あり少し落ち込んでいたので、のんびりしてきます。

露天風呂のついたお部屋は別格でした、お湯は柔らかく、見える景色は網代の見晴らしの良い所だったので最高で、料理もたべ切れないほど充実していて、他のレビューを見て一つだけ悪いのがありました、いったいこの宿の何処が不満なのかが訳が分かりません。

私には最高の宿でした、露天風呂のお湯の温度とその景色は個人的にお気に入りになりました。

変なレビューは必要なし、家内も私も最高の大人の宿と評価致します。

是非一度命の洗濯をしてみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です