[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

個室露天風呂付き宿

最近左手のひらが痺れて治らないので、何軒かの個室露天風呂付き宿へ家内と車で行きました、実際、手の痺れは回復しませんが、とにかく部屋に露天風呂が付いてるのは、いつでも入れますし、食事も部屋で食べられる宿を探してるので、人目を気にせず食べられるので気が休まるのです。

今は季節がら寒いので、外気とお風呂の温度差が気持ちいいのです、露天風呂からの景色が海や山などの開放的ものならば、なお良いと思うのですが、やはり値段イコールのようです、当たり前か。

そして、館内にBARやカラオケ等があると更に楽しめますね。

個室露天風呂が付いてると言うことは、周りに娯楽がないと言う事なのです、なので食事が終わり、数時間すると少しひまになってくるものなのです、そんな時にBAR等があると助かるのです。

更に贅沢を言うと、飲んだ後、少し小腹がすくので、ラーメンや蕎麦などを食べられると更にグッドだと思います。

本屋さんに行ってもネットで検索しても個室露天風呂付き宿はブームなのかたくさんあります。

たまには少し奮発してゆったり田舎の温泉に行くのも悪くはないです。

我が家は必ずシャンパーニュかワインを注文します、日本製のワインにも美味しいものがあり、驚いています。

ホッコリして楽しいと思います。

しかし、我々夫婦は遊んでいる訳ではありません、真剣に左手の痺れと病んだ心を治療しているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA