[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

MRI検査の結果

私はけっこうビビりですが、今回あまり心配はしていませんでした。

もし、脳に異常があれば、言語が出づらかったり、顔が歪んだり、体の半身が動かなかったり痺れたりするものです、が、しかし、今回しびれてるのは左手の平だけなのです。

『全く異常なし』とのことですが、私は母の子供、認知症が心配でしたが、私の脳はかなり無茶をした人生だったので心配でしたが、全く問題なしとの診断でした
左手の平のしびれは、不眠症や頚椎、ストレスも原因になる事が多いと話されました。

血管もしっかりしていて、年齢からすると満点に近いそうです。

長年心配でしたが、これでスッキリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です