[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

博多あまおう

我々が好きで食べている苺の名前です、もうすぐ時期が終わり店頭から消えますね。

ここに引っ越して来る前から数えて約六年位前から、お酒を飲みながら、お酒を飲んだ後のビタミン補給に食べています。

名前の通り、甘くて、丸くて、大きいです、他の苺に比べ、果実の味(旨味)が濃く酸味が少ないと思います。

よくシャンパーニュを飲みながら食べています。

さがほのかや紅ほっぺも食べましたが、酸っぱくて味が薄くあまり好みではありません。

少し値段が高めのを選んで下さい、苺は下の太い方から食べて下さい、先っぽの尖った方が甘いのです、一口で一気に食べると更に美味しいと思います。

博多あまおう是非食べてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です