[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ネットワークを仮半田してから三日たった



ネットワークの定数変更をして、半田で仮留めした時は、今からするとあれでも上手くまとまっていたはずなのに、音はまだバラバラだった事になります。

かなり変化してきた、今日は朝から写真のCDをずっとリビートしている、明らかに音は以前とは違い、耳障りがよく、まとまっている、こちらの耳が慣れたのかな?

抵抗の耐入力を下げたのがきいてるのだろうか、細かい描写や、奥に細かく広がってゆく様が、以前は我が家ではどうしてもでなかったのです。

ピアノの音が滑らかに揺れる様な気品のある鳴り方が美しいと思います。

それにしてもハリーアレンのCDは録音がかっこいいと思います、知り合いに薦められ半信半疑で購入しましたが、スーパーウーハーから鳴るような低い重低音が入っています。

システムがトータルでかなり鳴ってないと、これだけ低い低音は聞けないと思いますが、私は気に入って聞いています。

録音の良いアナログレコードみたいな音がします。

もう少し聞いてしっかり半田で留めようと思います。
期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です