[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

姫路二日目





一番心配だったのはやはり母の事です、我々が注文したお弁当を無事に受け取ってくれるかです。

昨日、お弁当屋さんからの夜の安否確認の連絡では、我々が注文したお弁当を無事に受け取り「前回も食べたけどおいしかった」とお世辞を言っていたらしいのです。

びっくりしたと同時に四人で拍手喝采でした、これで安心しました。

そして昨日五月十一日木曜日は、叔父の運転で三朝(みささ)温泉で一泊旅行の予定だったので、行きました。

途中三~四カ所のドライブスポットへ行き、充分に休憩を取りながら午後三時頃鳥取の宿へつきました。

蒜山高原(ひるぜんこうげん)のテーマパークみたいな所と蒜山高原のお食事どころです、ひるぜんとは読めないですよね、あいにくの天気で蒜山は見えなかったのですが、開放的で景色の良いところでした。

叔父の運転は危なげなく、とても安全運転でした。

宿の温泉はラドン温泉らしく、三分くらいで額から汗が滴り落ちました。

食事は量がとても多く、みんな少しずつ残した位でした。

叔父さん叔母さんありがとうございます、今日、宿を出て鳥取砂丘などに連れて行ってもらい観光して周り、また姫路へ戻り更に一泊して千葉の自宅へ戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です