[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

鳥取砂丘そして…




昨日、鳥取砂丘へ行って来ました、写メを撮ってみましたが、実際に砂丘を目で見た迫力は、残念ながら携帯では写りませんね。

もっともっと雄大で美しく神秘的です、やはり開放的で楽しかったです。

次は宮本武蔵生誕の地、宮本武蔵里(岡山県美作)へ行って来ました。

正直寂れてかわいそう、以前は流行っていた温泉もレストランも今はほぼ閉鎖してるようです。

中に入ってみると、庭は手入れが行き届いており、なかなかのものでした。

そして、再び姫路へ帰ってきて、みんなで飲みました、在り来たりのおかずでしたが、旅行で疲れたので酔いは直ぐにまわりました、たわいもない話がたくさん出てきて楽しかったです。

本日こちらは、雨ですので気をつけて帰りたいと思います、母さん待っていて下さい。

叔父さん叔母さんありがとうございます、また来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です