[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

トミー・ヒルフィガー

今日はファッションのお話です、少しお付き合い頂けると幸いです。

略してトミヒルと呼ばれています、カジュアルなアメリカンファッションです。

アウトレットも含め色々なアパレル商品を見てきましたが、家内が気に入ったのはトミヒルです、私はずっと一般的とは言えないファッションを貫いてきましたが、家内が嫌がっていたようなので、去年思い切ってファッションをいっそうしたのです。

その中の一つがトミヒルだったのです、私は初め、あまり馴染めなかったのですが、今では私もトミヒルファンになりました。

正直オンワード樫山の23区や、ラコステ、マンシング等よりはお値段がリーズナブルに感じ、何よりデザインが個人的に好きです。

そして、何時も購入させて頂いてるトミヒルの店長さんがとても親切で、素敵な洋服の組み合わせを提案してくれるのです、仕事とは言え、このようなコーディネートはなかなか出来るものではありません。

他のトミヒルショップにいっても正直、あまり購入する気にならないのです。

今一番のお気に入りです、もうすぐ友の会の積み立てが満期になります、トミヒルさんまたお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です