[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

順序

人間独りで生きてる訳ではありません。

やらなければいけない事は日々山ほどあります、でもその中には順序があります、急ぐのか、のんびりでいいのか、ここを間違えると結構とんでもない事になります。

私はオーディオを仕事に選びました、理由は単純で大好きだったからです、しかし、大好きだったオーディオも仕事にしてしまうと縛られ、ましてや毎日ブログを更新するとなると、たまに書く事がなくなるので、閃いた時にたくさん書きためてあるのです。

仕事になると自分だけ満足の遊びではなく、結果を出さなければなりません。

それも焦らず確実に結果を出す真実でなければなりません。

過去の私のブログは間違いの方が多かったのです、実験した時は良いと思ったので成功と書くのですが、慣らしが進む内にその持論がひっくり返ってしまうのです、今もまだまだですが、未熟だったのでしょう。

それではこのブログを信じて読まれ、同じに実験してる人はたまったものではありません。

時に私の書いた内容を信じて同じ部品を購入してしまい、お金を溝に捨てる羽目になってしまうかも知れません。

なので最近行った音質改善を公開しないことにしたのです、行った事をすぐに公開せず、慣らしをじっくり行ってから総てを公開する事にしたのです。

もの事には順序があるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です