[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

照明(スポットライト)

先月の九月十四日に注文していました、やっと届きました、平べったく少し変わった形のスポットライトです。

指向性は広く、一つで六畳間程を明るく照らす事ができます、これを四つ購入しました。

早速取り付けてみました、広角で、なかなか快適です、これで今まで見つからなかったものも見つかりそうです、今、断捨離を実行しているのでとても助かります。

今までの蛍光灯(スパイラルの電球)は外しても、もう全く変わりません、今までいかに暗かったかですね。

この照明はLEDですが、消費電力が低い割に室温に関係なく、スイッチを入れて直ぐに明るくなり気持ちいいです。

普通LEDはどこか光に元気がないと思ってましたが、全く違い昔の電球のように直ぐにパッと明るいのです。

それで電球よりは耐年数もあり、電気代は遙に安いのです、照明を一斉につけても、オーディオの音質劣化も極めて少ないです。

ただ調光は出来ません。

部屋が明るいのはとても快適で、レコードが探しやすく、かけやすいです。

オーディオシステムの調整もやりやすいです。

それにしてもレコードは、捨てるものが、あと五百枚はありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA