[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

台風21号

かなり強い勢力を保っているようだ、関東に接近する明後日はかなり警戒している。

我々夫婦は選挙も少し前に繰り上げした、我が家でシャンパーニュと洒落込もうと思う。

何故か?台風はある意味ロッケンロールであるからである、そこそこ片付いた部屋で外を見ながら荒れた天気を送りたい。

次の日は台風一過になって欲しいからである。

何もなくやり過ごせれば笑い話になる。

ボクシングの村田諒太も勝ったらしい、まあ元々負けてなかったし勝つと思っていた。

選挙も結局は自民党の圧勝、そして朝九時に起きてみると、台風は過ぎ去っていた。

夜中凄い突風と雨だった。

家内は美容室へ予約をとり行ったようである、家内からの伝言で、北海道から母の妹が来ている、明日は我が家の墓参りになりそうである。

ここは関東あまり大きな被害はなかったのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です