[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

吉野家

同じ吉野家でも、店舗によって味が違うと思っているのは私だけだろうか。

自宅から一キロ程離れた産業道路沿いにある吉野家は、味が薄く美味しくない、頭の大盛りも少なくご飯もモサモサしていて美味しくない。

ところが、京成船橋の駅構内にある吉野家は一味違うのである。

味がしっかりしていて、お肉や玉ねぎに味が染み込んでいる、おつゆもご飯にかけ過ぎていない。

欠点は店舗が小さく何時も混んでいる事位だが、美味しいので我々夫婦はよく行ってる。

嬉しい事に家内も私と同じに感じてるらしい。

JR船橋でおりても徒歩三分位である、京成線船橋駅の構内(改札をくぐる前)にある。

ここにくる前に、他の吉野家で食べると更に分かると思う。

吉野家に限らず、大手チェーン店(ファミレス)でも同じ事が言える。

京成船橋駅にある吉野家はひと味違うと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です