[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

総てが繋がった

この内容は少し前の内容で、実際はもっと先へ進んでいる。

まだ仮の状態だが総ては繋がった、今回完成したラックで始めて聞いた時は、目の前が真っ暗になる程、酷い音だった「音が出てるの?全部ちゃんと繋がってる?」と思った程だった、位相がずれてるような気持ちの悪い鳴り方をした、愕然とした。

しかし、十分程でシステムは目覚めて来た、これは想定内である、新たに作ったラックと相まって、システムを暫く鳴らしていなかったからだろう、それと馴染みもあるのだろう。

それから家内と四時間は聞いただろうか鳴ってきた、まるで絡んだ糸がほぐれて行くようだった、穏やかでなめらか、低音が以前より柔らかく品よく下まで伸びた。

因みに我々はあまりジャズを聞かなくなった、ほぼクラシックである、ジャズに固執したラックの置き方など聞いた事がない。

定位に優れスピードが速い、設置や配線などまだまだやることが山積である。

とりあえず総て繋がった、でもまだまだである、まだこの先がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA